今日へ小野寺 | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

こんにちは
2年目の小野寺です

ちゃんと歯医者行きました。
二時間半もかかりました。疲れた。。。 
そして来週もあるとのこと。
金が飛ぶ。。。

ちゃんと歯磨きします。

あと久しぶりに髪を切りました。1ヶ月ぶりです。前回はアタッチメントがなかったので泣く泣く0.5mmとなってしまいましたが、Amazonでアタッチメントを購入。今回は8mmです。long.

そして朗報が1つあります。
昨日辺りから行方不明になっていた我が家のカワニナが水槽外で殻にこもった状態で発見、とりあえず水槽に戻してみたら復活しました。生きててよかった。もう心配かけちゃダメだよ。

かわいい。

一方ヌマチチブはなかなか人工餌になついてくれません。でもわりと元気そう。実は何か食べてる?

水槽に張り付いたり

かわいい。

もちろんスジエビも

かわいい。というよりはかっこいいですかね。

ヌマエビも元気です。

もう少しキレイな水槽を目指します。

魚たちから元気をもらって明日からまた頑張ります。

それでは。