先日、
仲良しの
フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸しサロン 巡るあゆみさんと、
マヤ食堂さんへスペイン料理を習いに行ってきました!



初めての料理教室
おねがい


なのに、いきなりスペイン料理びっくり
上手く作れるのか⁉︎



この日のメニューは。。
サングリア
ピピラーナ
スパニッシュオムレツ
パン・コン・トマテ
パエリア



こんなに、家で作れるのー(゚ω゚)⁉︎
と驚きつつクッキングスタート!


皆でイカをさばいたり、野菜やお肉をどんどん切ります!





私もやってますよ〜 笑


なんて言って、慌ただしいわけではなく、おしゃべりしながら和やかな雰囲気で遊びに行ったみたい



パエリアに水分を入れてグツグツ煮ます
↓恵子さん



見て!このエビ‼︎
このボリューム❗️





出来上がりを待っている間は、参加した皆さんとおしゃべりタイム〜(o^^o)


あゆみさんの他は初めましての方がお2人。
ご一緒するのも何かのご縁で、不思議と共通点があったり次第にふかーい話にもなったり。

 
面白かったなぁ。。





そうこうしていると、恵子さんから『出来ましたよ〜』の声が‼︎

見て見てこのメニュ〜
すごいでしょー‼︎


あゆみさん嬉しそう♡




どれも美味しくて、食べきれないくらいボリューム満点💯
これなら家で作れそう!






食後にボルボロンというお菓子もいただいて大満足な時間でした〜(๑´ڡ`๑)




恵子さんは他にもメキシコ&グアテマラの民芸雑貨の販売や、禅タロットもされてるそう!


私も購入してきました
照れ
一つ一つ手づくりなんですって!!ステキ✨