先日、ドックランで
鉾田70ワンのお疲れ様でした会を開催しました!

((現場が終わってお疲れ様のお疲れ様会ですょ!
まだ活動は終わっておりませんよ!里親募集中のわんこがいます!))


この日は預りボランティアの皆さまとそこでお世話になっている鉾ワン達ラブラブその家族のわんこイエローハーツ一部里子に行ったわんこブルーハーツ
そしてお疲れ様会の主役、
ボランティアのみんなですグリーンハーツ

皆んな皆んな大集合🎵

それはそれは、
楽しく、懐かしく、嬉しい会でしたおねがい

今回残念ながら不参加の方もいましたが
次回は里親さんファミリー!
そぅ、鉾ワン卒業生も参加して更に盛大に
開催しようと考えております照れ口笛

今回不参加の皆さん!
鉾ワン卒業生わんこファミリーの皆様!
楽しみにしていて下さいねウインク


当日はPhotoカメラマンも同行!
しっかりと皆んなの笑顔を激写してもらいました!

コチラは編集待ちなので、いしも楽しみです🎵

とりあえず、皆んなが撮った写真をUPしておきます!







ランでは元気に走り回って
お昼のバーベキューはとっても美味しくて🍖
ボラさん達の話も尽きることはなく
この喜びはまさに、苦楽を共にしたとでも言うのでしょうか…
同じ喜びを分かち合う事が出来るって
いぃですよねニコニコニコニコニコニコ

ボランティアさん達はもちろん無償で来る日もくる日も通いました。お世話しました。

それは皆んな鉾ワン達が、ただただ可愛くて
それは共通の思い。

あとはそれぞれの思いや誓いがあった事だと思います。
何より強い意志も。


***



赤薔薇伝えたいありがとう赤薔薇

あまり通えないけど…といつも気にしている方がいましたが、あの時来てくれてありがとうニコニコ

譲渡会に協力してくれてありがとうニコニコ

チラシを作成してくれてありがとうニコニコ

小さなグループの鉾ワンに色々紹介してくれてありがとうニコニコ

ご支援してくれてありがとうニコニコ

里親になってくれてありがとうニコニコ

預かりボランティアで愛情を注いでくれてありがとうニコニコ

名前をつけてくれてありがとうニコニコ

人に心を開いてくれてありがとうニコニコ

くる日もくる日も通ってくれてありがとうニコニコ

沢山探してくれてありがとうニコニコ

鉾ワンを通して出会った犬と人達、、、
同じ【志】で頑張りました‼︎

たぁぁぁーーーーくさんの
ありがとうでいっぱいですラブラブ




***



お疲れ様会でわんこ達もボラさんも
みーんな、ずっと笑顔でキラキラ

しあわせな空間でしたハート


今日はこの辺にして
また、写真が届いたらUPしますねん‼︎


***

星伝えたい事星

現場が終わっても活動は
      続いています‼️

里親さまとのご縁を探している
     鉾ワンがいます‼️

鉾田70ワンを応援してください‼️




活動を続けるためにも
皆様のご支援をお願い致します‼︎

 

 

【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン


他金融機関からのお振込

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

  普通預金  5360322

 鉾田70ワン

 

 

 

Amazon ほしいものリスト

 コチラも宜しくお願い致します!

現在必要な物を掲載しております!

 




 お問い合わせ先


鉾田70わん

 hokota70wan☆gmail.com

 (@に変えて送信ください)

 

 

 

いつもお願いばかりで申し訳ありません。

ご支援本当にありがとうございます







鉾田70ワン
いし