クララを気にかけてくださっている皆様
クララの預かり先を見つけるために
シェア、拡散をしてくださっている皆様
ご協力ありがとうございますニコニコ

クララの事で2つお知らせがあります!!

あしあとクララの腫瘍について

8/31にクララの乳首に腫瘍がある事に気がつきました。触っても痛がらず、病院の予約を取りました。

9/11に腫瘍の具合を確認したら、大きくなって熱を持っていて痛々しく腫れていました。
慌てて病院へ駆け込み、その日はお薬で。
薬の効果もあり腫れが落ち着いてきました。

9/17に摘出の予約ををしていましたので
手術にて摘出、入院となりました。

9/25に病院から検査結果が出たと連絡があり
慌てて聞きに行きました。

病理検査の結果は…
悪性の乳腺癌でした…

ショックでした…

発見も対処も早かったですし
腫瘍自体は1センチ程
先生も周辺毎大きめに切除してくださりました。

それでも今後転移などの可能性もあるのかも知れません。

やれる事はしてあげたい。
再発予防として3頭に1頭に効果が見られる薬を飲み始めています!

今後もボディチェックや日々のスキンシップで一早く異常に気づいてあげたいです。


こんな事があっても
当の本人クララはとても元気ですニコニコ

中々ハードな事してましたクララアセアセ

↓↓
手術に備えて、いし宅に移動し
入院して、いし宅に戻り
いし宅からハセさん宅に移動し
ハセさん宅から海ママ宅に移動しました。


海ママ宅では短期の預かりで
更なる預かり宅を探していました


クララのお気持ちをよせてくださった
暖かい皆様のおかげで2件の問い合わせが
ありました。

様々な条件で預かりには至りませんでした。
しかし申し出ていただき本当にありがたかったです。
ありがとうございました。


家庭の事情で預かりが出来なかった
いしですが、今回再度家族と話し合い
いしがクララを預かる事となりましましたクローバー

週末はハセさん宅でお世話になります。

ここはハセさんとタッグを組んで
クララもちょっと大変だけど
頑張ってもらいます!

クララは元気ですよ爆笑ウインクおねがい

これからは他預かりボラさんの様に
いし個人のブログでクララとの日常を
アップしていきたいと思います!

だって
クララ
なんてたって
里親募集中
ですもの爆笑!!!!!!



クララといしとハセさんの婦人会の様子と
クララの魅力、頑張りを伝えて行きますね!

女子会と言いたい所ですがね…
クララとも歳が近いのでね口笛
婦人会ですね爆笑
 

さて、
新たなお願いをしなくてはなりません…

鉾ワン…
大ピンチ雷雷雷

皆さまからの
支援金がピンチとなってきております…



これから通院しなくてはならない子もいます。
クララも定期的に検査やお薬が必要です…

譲渡会参加の会場によっては
ワクチンの打ち直しも検討しなくてはなりません…

現場の頭数が減っても
里親募集中の鉾ワン達は沢山います…


特に医療費がかかります。
どうぞ鉾田70ワンへご支援のご協力を
お願いいたします。

皆さまのご支援のおかげで
鉾ワン達は通院出来たり
ご飯が食べれたり。

皆様のお力に深謝しております。

どうぞまたまたピンチの鉾ワンに
ご協力していただけないでしょうかお願い

どうか宜しくお願い致します。

 


 

 

飼い主のいない鉾田のわんこたちにご支援をお願いします!

 

•疾患治療や定期駆虫などの医療費、

必要最低限のわんこ用品、経費等

非常に申し訳ないのですが現場ボランティアでは賄いきれず歯がゆいです。

誠に恐縮ですが、ご支援を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

お願いお願いお願い【支援金お振込先】お願いお願いお願い

 

ゆうちょ銀行からのご送金

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン


他金融機関からのお振込

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

  普通預金  5360322

 鉾田70ワン

 

 






•Amazon ほしいものリスト

こちらも宜しくお願い致します

 

 •里親さんとわんこの預かりさんを探しています



鉾田70わん

 hokota70wan☆gmail.com

 (@に変えて送信ください)


 *ドメイン指定により返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

*返信に数日かかる場合がございます。

順番に対応しております。

 

 

いつもお願いばかりで申し訳ありません。








宜しくお願い致します☆




鉾田70ワン
いし