今日は譲渡会です^_^ 

アロハ、マリブは元気に参加しますよ→譲渡会

朝四時前に
クララに起こされた私

1日頑張りますっおねがい

ぜひ、会いに来てくださっ!

        チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

乳腺腫瘍で手術したクララの預かりさんを募集しています

私は短期しか預かれません!

どうか力をお貸しください

お問合せは下記まで、よろしくお願い致します

 

【鉾田70ワン】

hokota70wangmail.com

(☆を@に変えて送信ください)




7日目
9月29日

土曜日は、ウチの仕事で人が集まりました

ほぼ毎回、居るじぃちゃんには
呼ばれたらクンクンしにいきますよぉラブラブ

「じぃちゃん、おはようございますでし音譜

お仕事しに来たお兄ちゃん

いい子いい子してもらえたね音譜

「そこが気持ちいいでしよ」

みんなが移動すると

「あ!そっち行くでしねキラキラ
クララもゲラゲラ


おすわりとか
教えられたら
もっと仲良くなれるだろうなぁ


仲良くなるといっても
依存し合う関係は
私とクララはダメだね
絶対信頼のある親子みたいな関係がいいなあ


たっぷり愛してもらって
信頼を知って
不安だけど
自分を信じて、一歩前へ踏み出せるような関係

どんな風に築いていけばいいのかなぁ

しかも
短期間で(^-^;

朝方
寂しくなったみたいで
ひんひん、鼻なき

いつでも寝れるように布団を用意してあったので
一緒に寝ましたラブ


写真は撮れなかったけど
私の顔をふんふん嗅いだり
いい子いい子してもらいたくて
お布団の上で仁王立ちゲラゲラゴロンはまだ出来ないクララでした^_^