こんにちは
鉾田70ワン、いしです!

まず、皆さまクララの預かり先を探す為の
シェア・拡散を本当にありがとうございます。
皆さまの暖かいお気持ちがとても嬉しいです。

残念ながらまだ預かり先は見つかりません。

ですが引き続き探しています。
どうぞ皆さまのお力を引き続き宜しくお願い致します。



↓今朝のクララです。
お薬も終わっていませんので傷口もまだ良くはありません。。。

***






照れ鉾ワンファミリーの紹介です照れ
鉾ワンファミリーとは
                預かり宅にいる鉾ワン達と預かりさんの事です)




風船みくちゃん風船
みくちゃん、預かり宅に移動してからご飯を残しがちでした…。まだ慣れない環境だもんねぇ〜なんて話していました。今朝預かりさんから連絡が来て…
みくちゃん…
先住わんちゃんのご飯をたいらげたと骨おにぎびっくり

おかわりまでしてると!

そぅかーみくちゃん、
ご飯飽きてたのかぃ?

びっくりだけど、
ご飯をモリモリ食べてくれて安心してるよ!
美味しくてみくちゃんに会うフードを探そうね!
Kさん!
色々大変だけど引き続き宜しくお願いしますねお願いグッ



みくちゃん、特になんのイタズラも無駄吠えも無く、先住わんちゃん共トラブルもなく、落ち着いた室内生活が出来ています。

みくちゃんと一緒に
ゆっくり散歩したり
お庭でくつろいだり
一緒にティータイム楽しんだり
ゆっくり犬との時間を楽しみたい方には
ぴったりだと思いますニコニコ

***


風船パパ風船なずな風船

パパだぁ〜イエローハーツ
隣の美男子は預かりさんの先住わんちゃんです!
ルーくんです!


なぜこの写真にしたか…
このパパの
むにゃイエローハーツ
むにゅラブラブ
の、顔がたまらなく可愛いからですラブ
パパとなぁこは同じお家で預かり中です!
ししまるさんのお家です!
ブログを見てもらえば一目瞭然ですが
ルーくん、パパ、なぁこと仲良く生活している様子が分かりますおねがい

パパ、なぁこを可愛いと思ってくれてる方
気にかけてくれてる方、
パパとなぁこの室内での生活の様子などの記事もありますのでブログみてね!




***

パタパタですラブラブ

パタパタも元気にしてますよ!
預かりの仲山トレーナーもあの手この手で
パタパタも心を許してくれてる、安心してる様子を是非見てもらいたいです!

パタパタも先住わんちゃんと仲良くやってます!
パタパタの成長を是非みてね!
終了となっていますが掲載期限の事です)

***

風船つぶ風船
つぶ〜ラブラブ
つぶも先住わんちゃんと全く問題なし!
気持ちよさそうに寝てる^ ^

この一生懸命にトイレシートで
しっこをしようとする姿がたまらなく愛おしいですラブラブ
先住わんちゃん達がしている姿を見て覚えたんですって!
上手に出来てるね〜つぶOK
つぶの数値は大分落ち着き、今度は譲渡会にも参加出来ると思います!
つぶも室内トレーニングはバッチリ!
つぶも早く里親さん探そうね!
ミサミサさーん病院とか諸々ありがとうございますお願い

***

風船みみちゃん風船

みみちゃんもお家の中での生活もしているよ!
先日は病院で検査を受けました!
特に問題なし!
ちょっとダイエット…もやもや
みみちゃんは大きな耳をしています!
みみちゃんは水戸のメープルさんで開催の譲渡会にも参加してますよ!
↑これもみみちゃんハート
必死感ピンクハートピンクハートピンクハート
これ、たまらなく可愛いラブラブ

猫あたまペットのおうち ミミの情報

***
風船ごんちゃん風船

預かり宅での生活を満喫中のごんちゃん!
楽しそうだね〜ごんちゃんラブラブ
ごんちゃんは室内トイトレしてますが
まだまだ外派の様ですキョロキョロ
なんだか最近はダイエットも上手くいっている様子でウインク
ごんちゃんの預かりブログ←みてね!
猫あたまペットのおうち ごんの情報
ごんちゃんの記事←みてね!


***

風船テリー風船
みんな大好きテリー!
大きくたって甘えんぼ♡
猫あたまペットのおうち テリーの情報
テリーの記事←みてね!


***
風船ひな風船ねーね風船
猫あたまペットのおうち ひなの情報
犬付き合いがとっても上手!
最近はお家にも慣れたよ!

猫あたまペットのおうち ねーねの情報
ザ・マイペース!
ねーねの不思議ワールド見てもらいたい!

***
風船でめこ風船
猫あたまペットのおうち でめこの情報
最近は嬉しさを表現してくれて気持ちが伝わった感じがしてとっても嬉しい!
お散歩の時、ぴょんぴょんして嬉しさを表現してくれるよ!


***
風船デイジー風船
猫あたま只今作成中!お楽しみに!
最近はトレーニングを頑張っているよ!
デイジーもやれば出来る子赤薔薇
デイジーの挑戦!←みてねー


***

お問合せは下記まで。

 

【鉾田70ワン】

hokota70wangmail.com

(☆を@に変えて送信ください)

 

 ドメイン指定によりこちらからの返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

 

 

----

 

ペットのおうち(里親サイト)にも掲載しています。

 

 掲載していない子のお問い合わせもお気軽にどうぞ

 

https://www.pet-home.jp/member/user555307/post/

 

 

 

----

 

飼い主のいない

鉾田のわんこたちにどうか

ご支援をお願いします!

 

【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン


他金融機関からのお振込

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

  普通預金  5360322

 鉾田70ワン



 ***

 

Amazon欲しいものリスト】

現在、必要な物を掲載しております。


 Amazonほしいものリスト

 

クレートがまだ必要個数揃っておりません。

ご協力をお願い致します。


 

 いつもお願いばかりで申し訳ありません。

 どうかよろしくお願いします。