趣味もたまには役に立つ? | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

パタパタ日常観察日記。

パタと暮らして、1か月と約2週間?

パタは若いし、賢いからなんでも吸収爆笑

楽しい日々を送っております。たまには、悩むこともあるけどさー。


パタの変化  笑顔が増えた!

きた頃はなれない環境、慣れない犬ども。しつこいLisaに犬ボスぴーがいて、変な人間2人の大家族えーん


今はこんな感じ



変顔好きだよ🤪パタ

七変化の顔の表情、ビーグルみたい。あっビーグルといるから?

本題…


パタの人間の手怖い!体にさわれない件。

どうしたらお互いストレスなくできるか?


アライクマコを被ってみた

パタは怖がらないけど、ツンツン!

ドナルドはどうよ?

反応イマイチ…


トナカイさんは?
なぜか?隣にぴーさん付き


パタアタック!バシッ(;゜0゜)
🐽の中にパタの爪ヒット。パタさん、痛いっす笑い泣き


クンクン




上から自撮りするとこんな顔ラブ

かわえーではないかー!

即、グループラインで報告!!

1つ問題が。
一日中、トナカイじゃなきゃダメですか?
暑いっすあせるこの時期😵

パタがこんなに寄ることはないので、めっちゃ嬉しくて、アホアホなことを発言してしまったようなえーん
みなさん、すみません💦

パタは目に見えて、おっきな変化はないかもしれないけど、一歩ずつ経験値を積み、見た目は家庭犬🐕にみられてる( ̄∇ ̄)

お散歩で会う犬ともさんたちにパタ、可愛い❤️言われてる!内心ニヤニヤ!


トナカイの顔のアップ⤴️

パタは怖くないらしい🤣

人間の方が良くない?

たまには趣味で買った着ぐるみ(クリスマスに仕事に使うんだけど)も役に立ったー。

劇団オークションで手に入れたアライクマコもパタのリハビリに一役かったよ。

パタの素敵な里親さん、お待ちしてます


鉾田わんにメールをお願いします。

パタの仲間たちも素敵な家族と出会えるのを預かり宅や現場で待ってます。

会いに来てください。

実際に見ると可愛さがわかると思います、


パタにいつか着ぐるみ着せて、写真撮りたいなあ🤣