こんばんはウインク

茨城県鉾田市
『宴処東』
イベントプランナーの
加藤妙子ですきらきら
 
4/10㈫は
キラキラ『起業家交流会&勉強会
@ヒルトン東京』
キラキラ
 

開催やblogに記事にしてくださってたり
ご感想など頂いてるので

ご紹介しますニコニコ


講師の

株式会社 Brianna 代表取締役
200名を超える卒業生がいる
幸せなヒーラーを育てるヒーリングスクール

東京ヒーリングラボ 代表
キラキラ小林弥生子さんキラキラ矢印矢印矢印

{189BB1C1-A930-4754-A029-C4F4C3A7A6B7}


テーブルコーディネートと
お料理教室
自宅サロンFerieを

経営されていて
フードコーディネーターとしても
活動されている
ハートの点(purple)藤江理英子さんハートの点(purple)矢印矢印矢印

右差し起業家交流会&勉強会@ヒルトン東京

 

{78A1B518-678A-49CE-A72E-11A55D92AAED}

 

伊勢流陰陽五行学
四柱推命師範の
ハートの点(purple)関千尋さんハートの点(purple)矢印矢印矢印

右差し小林弥生子さんに会うin HiltonTokyo

 

{60366C83-F7F9-4111-BA25-6BD297BFE52C}

 

着物を簡単に
リーズナブルに始めたい人の為の
着物教室を開講する予定の
カメラマンさんとしての
経験もお持ちの
ハートの点(purple)松本尚美さんハートの点(purple)矢印矢印矢印

右差し初ヒルトン

{8D430283-4DB6-4CE9-981C-77227B9006A4}

 

■参加者さんからのご感想
このイベントに参加してみようと思ったきっかけは何でしたか?
 ・FB見て前から気になっていたので。
・起業してる方との出会いや、最近意識の変化を感じていて
新しい方との交流を自然に求めていた気がします。

・スキルアップ・プロに写真を撮ってもらいたかったから
・小林弥生子さんとお会いできるから
・1回目と2回目と楽しそうだぁと思っていたのと
春からのスタートに刺激を頂けるとおもったので

 

イベントに参加してみていかがでしたか?

・楽しかった

・休んで来て良かったと思える1日でした

・内容が豊富でした

・皆さんと交流できたし、弥生子さんの
お話を聞いて前向きに行動してみようと思いました。
写真を撮られるのは緊張するかと思ったけど
全然でした!楽しかった!かつとても勉強になりました。

・FBで知っていた方にもお会い出来て
弥生子さんの幸せな生き方のお話しは
すごく背中を押してもらって、とてもよかったです

・お話を聞いて「なーんだ、いいんだ」って思った。
今までは考えすぎていてブレーキばっか
踏んでいた自分に気がついてこれからは
スムーズにアクセル踏めそうです。

・カメラマンのお二人は、緊張をほぐしてくれるのが

とても上手で写真苦手な私でも、またお願いしたいと思ったので

写真苦手な方にもオススメしたいです
・今度はスタジオまで撮影行って来ます!

加藤妙子はどんな人でしたか?

・デパート😆

一緒にいると色々と提供してくれそう。

後、お話を聴くのがとってもお上手。

・オシャレな方だし、お若いので
気後れするかなって思っていましたが
とても場の雰囲気をよくしつつ
しっかりと進行して
とても居心地のいい場にしてくださって
素敵と思いました。

また、何か参加したいなという
気持ちにさせて頂きました。

・かわいい人でした♡

・魅力的です。エネルギーを感じる方

・最初はコワイ。笑
今はサバサバして

『あっ!!話しやすいんだな!!』と

思っています!!
とにかく顔がタイプです!!✨

・必ず自分で試して、いいと思った事をシェアして

くれるのでとても信頼できる人です!!
今後も応援していきますし新たな挑戦に

期待しています♡

 

    

もう
 
めっちゃ
 
めっちゃ
 
嬉しかったです!!
今、読み返しても
鼻がツンときて
泣きそうになるくらいぐすん
 
あぁ、自分の
楽しんでもらいたい
ヒルトンに行く自分を許してほしい
自分のいいと思ったものを
いいって思ってもらえるって
超うれしい!!
想いが
伝わってよかった
って思ってます。

この度はご参加いただき

ありがとうございましたハート ライトピンク

加藤妙子流れ星