【お悩み相談】その思い込みが金運を遠ざけている。。。 | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

 

今回は【お悩み相談】ではないのですが、

これも起業家勉強会でのお話の時に

ははーーん・・・

となった思い込みのお話

 

思い込み≠思考⇒99.9%無意識

といった感じで私は認識しています

 

この思い込みに不要なモノがあると

金運も
仕事運も
恋愛運も
人間関係運も
遠ざかります。。。

 

望む世界の書き出しの時に

『自分のお金で海外に行く』

とお話して下さったのですが、

 

皆さんは違和感ありませんか

 

自分のお金で海外に行く』

どうして『自分のお金』限定なのでしょうか・・・
 

深い意識のところでお金が入ってくる運気を

完全に遠ざけている言葉です

 

思い込みは無意識のうちに

一つ一つの言葉の中に現れます

 

ここに気付いて変えて行かない限りなかなか

運気を引き寄せて現実上手くいくようにはなりませんポイント

 

このような生き方を手に入れて

起業家として活躍していきたい方は

こちらのコースでお待ちしてます↓

≪小林弥生子の美しく幸せな生き方

     メソッド習得コース≫

詳しくはこちらクリック!

プレセミナー&説明会&相談会(スカイプあり)にお越しください
↓お申し込みはこちら↓
https://ws.formzu.net/dist/S51779320/

 

image