惹かれる男性の共通点 | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

 
皆さんはどんな人に惹かれますかハート
 
私は最近気づいたのですが、、、
 
 
プロフィール写真で気付くみたいなんです
 
その人がどんな世界を見ているかにビックリ
 
 
全く知らない男性からのFB友達申請やメッセージに関しては
ほぼ99.9%スルーですし、
男性で自撮りあげてるとかも
同じくほぼ、、、
 
しかし、0.1%の確率で、
ん?!
となる方がいるんですよね
何かがプロフィール写真の表情に現われているようです
で、機会があったら会いに行ったりします
 
 
そんな感じで私が惹かれる男性は、
 
自分が死んだ後の
ずっと先の世界をみている
 
という共通点がありました
 
伝説になるような人ですよね
数百年先をみて今を生きているって
 
ハートハートハートカッコよくないですかーーーっハートハートハート
 
こんなことに気付いてルンルンしております音符
 
皆さんはどんな男性に惹かれますか?
良かったらコメント欄で教えて下さい

書くだけでも女子力上がります

{689D0D21-B225-4B36-9DBC-10E182C9C8A1}