起業家交流会&勉強会@ヒルトン東京 | こころにうるおい テーブルコーディネートのある暮らし

こころにうるおい テーブルコーディネートのある暮らし

水戸市のテーブルコーディネートと料理サロンFerie
食卓を囲むあなたに愛を・・・
頑張りすぎない暮らしのテーブルコーディネート

美味しいもの、お弁当、レッスン、日々のこと…

先週、イベントプランナー加藤妙子さん(ショートヘアがお似合いの女性)主催のイベント起業家交流会&勉強会@ヒルトン東京に参加してきました。



・講師は小林弥生子さん(前列左)
起業家として全国からオファーがある輝いてる女性

思考や潜在意識、選択、行動、決断など脳の話にまで多岐に渡る盛り沢山な内容にメモする手が止まりませんでした

・ランチはヒルトン東京での和食と共に参加の皆さんと楽しい会話で交流しながら頂き

青山・外苑前のdotwithさんにイベント風景を撮影して頂けて、写真の撮られ方講座、その後は自然の中で撮影会も後日送って頂けるという中身がギュッと詰まった豊富な内容のイベントでした
普段は撮られるよりも料理を作り撮影する立場。
撮られる側の勉強はほぼしたことはなく。
女性カメラマンならではの具体的なアドバイスで、笑いもありの楽しいレッスンタイムでした。
以前ブログに自分の顔を出すなんて・・・という考えだった私。
でも自宅サロンという性質上、顔を知っていたほうが安心して参加できると生徒さんから聞いて、その通りだと思ってからは時々出すことにしました。

最近いろんな職種の方と会うことが多くなり、それが楽しく自然に求めている自分が不思議です。

加藤妙子さんのブログで、イベントの詳細や気になる内容も惜しみなく紹介されてます❗
続きは是非、加藤妙子さんのブログきらきら!!


【フェリエの募集中レッスン】

【満員御礼】