こんばんはウインク
鉾田市宴処東の
加藤妙子です!!3
昨年12月に受けた

アクセスバーズをきっかけに

水戸で10店舗とWEBSHOPも
手掛ける(株)アットワークという
会社の杉浦社長に

お会いして自分の想いを

伝えるチャンスがやって来ました。


これまでのお話しは

こちらから

矢印矢印矢印
【不思議な体験!!その①】アクセスバーズ@都内

【不思議な体験!!その②】アクセスバーズ@都内

 

つづきキラキラ


私『自分の主催するイベントで

その日に着る衣装を提供
していただくことは可能でしょうか?』

 

人生初のプレゼンテーション。

資料作成を行い
水戸にある本社ビルにて
応接室へ通され
杉浦社長と初面接!!
初めて実際にお会いした
杉浦社長はオシャレ以外の
何者でもなくて
オシャレとしか言えない。
他にどんな言葉がある?
洗練されたオシャレ。
遊び心のあるオシャレ。
こんな風に年を重ねられたら
素敵だなと思うオシャレ。
でした。
(心の声)
水戸にもこんなに
オシャレな人がいるんだ~

 
同席してくださった
平山社長と
社長と社長の会話で
趣味の話しやらビジネスの話しやらで
約45分。
(※体感時間)
そして
私のプレゼン
約10分
(※体感時間)

 

何を話したか緊張でよく覚えてませんが
イベントを主催するたびに衣装を
用意するのが難しいので
助けていただきたい
衣装提供していただくことで
まず自分も楽しいしそれを見てる
お客様にも楽しんでいただけるのでは
ないか、そしてアットワークさんの
❝この街に最先端を根付かせたい❞という
想いを届けるお手伝いが少しでもできたら
こちらとしてもうれしい
そんなことをお伝えしたつもりです。
杉浦社長は資料に一通り目を通し
さらっと
本当にさらっと
『衣装お貸しすることは
可能ですよ』

 
(心の声)
ん?
可能ですよ
って言ったよね?
ホントに?
可能って
OKってこと?!

マジで?
私『よろしくお願いいたします!!』
 

杉浦社長
『あとは担当の者と話をしておきますので』

と後はいくつかの条件などお話しして

その後も平山社長との会話を

楽しんでおられました。

 

そして平山社長と

アットワークビルを後にして

、第一声

『OKってことですよね?』

平山社長
『はい、結果オーライですね。
よかったですね。』

 



 

やっと実感湧いて来て

話しの中で出て来た
ビジネス用語?など平山社長に
確認したりして

その日は終わりました。

杉浦社長、平山社長!!3

お忙しい中お時間作ってくださり
ありがとうございました!!

{AE8AA789-A16D-4CD1-B8A8-641AF4852E6E}

 


あの日アクセスバーズを受けて

降りて来たアイディアを

失敗したら…とか
そもそも無理じゃない?とか
いやいやでも
これ成功したら
すごくない!?
いやこんなこと考えていいのか?
私が?とかポーン
行ったり来たりしながら

ドキドキしながら

当たって砕けろ!!

勇気を振り絞り

えいっ!!!

平山社長にメールをしてから

約1か月。

それが
こんな結果に繋がるなんて

私って
なんて運がいいんだ!!

 

{9AA145B9-7CE6-4EFD-B2A5-5E3B47691838}
 

 

そんなきっかけをくれた
アクセスバース
もし気になる方いて
何人か集まったら
茨城まで出張もしてくれる
そうです!
お問い合わせお待ちしてます
 
小林美穂子
矢印矢印矢印
{99185EE7-5789-4D97-B1F6-4B520507CAF8}
「アクセス・バーズ」
1時間 7,000円(セッション自体の時間45分程)
 
 
アクセス・ボディ「フェイスリフト」
1時間 7,000円(セッション自体の時間45分程)
 
 
-----------------------------------------
「たましいのセッション!まほうのとびら」
30分 5,000円
45分 7,000円



 

お問い合わせはこちらからハート①

↓↓↓

宴処 東 あずま(加藤 妙子)
携帯090-2649-7717(担当者直通)

ショップ311-1503 茨城県鉾田市徳宿1742-10 

黄色い花お問い合わせフォーム黄色い花

ぱそこん。http://form.os7.biz/f/1fa3cfc7/   (PC用)

DLhttp://line.me/ti/p/%40fng2443e (ケータイの方)
facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011593006793