こんばんはウインク
茨城県鉾田市
『宴処東』の
加藤妙子です音譜

えーっとこれは
さかのぼること
3か月前の
12月下旬のお話しです。
久しぶりに再会した
友達にいきなり
『たえつん,
脳内にゴミ溜めすぎ!!』
と言われ始めはなんのこっちゃ
意味がわからなかったです。

何我慢してるの?
やりたいことやりな。
言いたいこといいな
いい人ぶるな
そもそもいい人じゃないし。
忍耐力ないじゃん。
人の話し聞かないくせに。
というボロクソ具合です。
その時の
(記事はこちらから♪)
ということで
あまり興味のなかった
なんなら今も怪しいと思ってる
そのアクセスバーズとやらを
(アクセスバーズって何?って方は
↑記事の中に書いてあるので
読んで見てね)
受けてみようじゃないかと
都内へ受けに行ったんです。
とその前に腹ごしらえね
矢印矢印矢印
なんていうお店か・・・

 
 
 

忘れたニヒヒ
{EF8E9A2D-DAE2-4439-894B-C055A06AB46C}
 

これマッシュルーム&チーズバーガー

美味しかった~デレデレ

{BD3A604F-BB94-4C6C-B331-1B8FBBAC82C8}

 

 

 

{CB850E9E-BD9D-4988-9AFF-0383436DC08F}

 

アクセスバーズ®してくれた

小林美穂子ちゃんハート①
(向かって右側の人)

{435BFB97-5E36-4C98-BDE0-437915FC0B2B}

 

ランチ食べて

場所を移して

美穂子ちゃんの自宅マンションにて

アクセスバーズを受けてみましたチョキ
(アクセサリーとか金属は外す。)

{8FDDD1EF-F962-4D03-BEA6-98542D91892E}

人によっては
泣き出す人
怒り出す人
何も感じない人
本当に反応は人それぞれとのこと。
何をするかというと
座って後ろから
頭のツボを何か所か
ゆーーーーくり押されてる
感じで痛くも痒くもなく
ただ、気持ちいい。
❝してはいけない❞ことも
特になく
しゃべってもいいし
だまっててもいいし
・・・・。
黙ってたけど
ただ、しばらくして
リラックスして来て
なんにも考えてない
状態の時になぜか
パッっと
数字のが浮かんできた。
それは伝えてみた。
こんな感じの↓立体的な数字。
しかも8だけね。
(どういう意味なんだろう。。。)
{1EBC8674-4D0E-4D6F-BA93-5B9EE0DDF932}
それともうひとつ。
アイディアが降って来ました。
今まで考えもしなかった
新しいことを思いついたのです。
そう!!
これ成功したら
すごくない!?
いやこんなこと考えていいのか?
私が?とかポーン

でも心は踊るハート①
 美穂子ちゃんも
『おっ!それ、いいじゃん!』

 
施術後は
水分取って
{688D4AB3-419C-486F-9E44-BAAF02EAB430}

 

塩もなめるんですって。
エネルギーを使った感じかしら?

{D4530B4E-0E43-47DC-A924-6EDADA42B4CC}

 

脳内のゴミが処理されて
自分がどうしたいか
やりたいこと
やりたくないこと
感度が増して
見えやすくなった感じ
感覚を感られるように
自分が感じたことを
キャッチできるように
なったような
でも…とか
失敗したら…とか
そもそも無理じゃない?とか
思考が邪魔してくるのがわかります。
思考ができない理由ばかり言ってきます。
 
 
~帰り道~
美穂子ちゃんのマンションから
東京駅へ向かう
電車のホームで
気付いたら
ある会社の社長さんに
メールしてました。
『〇〇さん!
アパレル関係の
お知り合いっていますか?
出来れば社長さん!!』と。
社長といえば社長さん。
さて、返って来た答えは
なんだったでしょう…!?
 
 
つづくハート①ちゅー