こんばんはおねがい
先日東京で久々
20歳くらいに知り合った
友達に会ったら
いきなり、、、
{5EE7BCD9-3BFD-4F15-93DB-1958751D6FE7}


脳内にゴミ溜まりすぎ!!って
言われてびっくりした!
(アクセスバーズ出来る子)
アクセスバーズとは
脳内の不要な思考、感情
信念をデトックスする
セラピーテクニック。

セッション受けようなんて
思ってなくて
思い出話しして
笑い話して帰るつもり
だったんだけど
頭を触らなくても分かるくらいの
ゴミの量だったみたいで
見兼ねてでしょうね。
何我慢してるの?
やりたいことやりな。
言いたいこといいな
いい人ぶるな
そもそもいい人じゃないし。
忍耐力ないじゃん。
人の話し聞かないくせに。
ボロクソ言われて
スッキリしたーーーー。
なんでやろ笑笑い泣き
でもね、最後に
『現在のたえつんの状況は
もう変わり目だし
いよいよ今までの生き方じゃ
たちゆかなくなっているという
サインに他ならないと思う。
考え方によっては大きな
チャンスの時期なんだよ』
って言葉も添えてくれましたピンクハート
いい人卒業しろって言ってくる人や
言葉ばっかり引き寄せてるわー。
おもろ。
{07A3EAAF-3899-4631-89C1-DBE4E48673B2}



加藤妙子でした流れ星