こんばんはウインク
前回
【不思議な体験!!その①】アクセスバーズ@都内

つづきキラキラ

アクセスバーズを受け
東京駅へ向かう
電車を待つホームで
{F1D49598-3BED-4EA5-AECF-A85F0A23A0BA}

 
気付いたら
ある会社の社長さんに
メールしてました。
(なんのこっちゃ分からない方は
こちらの記事お読みください)
その相談した社長さんというのは。。。
社長さんのお名前
大公開!!
今や写真家、講演家
水戸やつくばに4店舗展開する
そして
結婚相談所
平山晋太郎さん!!3
{1B41895A-11E8-48B3-8261-4AA2255CBB1C}


~その時のmailでの会話~
私『平山さん!
アパレル関係の
お知り合いっていますか?
出来れば社長さん!!』と。
社長といえば社長さん。
さて、返って来た答えは
なんだったでしょう…!?

 

 それは。。。
 
こちら。
↓↓↓
 
 
 
↓↓↓

 

 

 

平山社長『はい!妙子さま!!
アパレルの社長さんいますよ~♪
どんなビジネスでしょうか?』

(妙子さまって・・・笑

 


私『自分の主催するイベントで

ショップやブランドから服や

アクセサリーを提供して
いただきたいのです。

それを身につける
ことで
常にアップデートした

ファッションを見てもらうことで

私もワクワクするし

ショップの想いを届ける

お手伝いが出来るのでは?
と考えました!

平山社長『なるほど。
スポンサー契約的なものですかね?』

私『そうです。いろんな条件の
付け方はあるんでしょうけど。。。』

平山社長『タイガーウッズ

なんかはキャロ○ェイで

10億とかじゃないかな?』
私『桁が違いすぎます。
チーン

平山社長

『でも、面白うそうですね。
blogとかで紹介するとかも

面白いですしね。』

私『はい。

全部身に付けているもの

値段とブランド明記します。』
平山社長

『では、デートしてくれたら
紹介しますねw

(こんな冗談を言える余裕を感じます)
私『そう来たか!!(笑)』
平山社長『ひっひっひっ~♪』

『企画的にはアリですか?』


平山社長

『ありだと思います。』

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(結果出てないのにテンションMAX笑
 

もう平山社長に面白そうと言って頂けたら
脈あるかも!!と思いましたグッキラキラ

しかも

平山社長からお名前が挙がりました

社長さんが

水戸のアパレル業界での
大御所!!

その名も

キラキラ杉浦時彦さんキラキラ

{8F02EE33-1549-4506-B1E5-218BD15648E8}


杉浦社長は1986年から
30年間水戸のファッションシーンを
牽引し続けてきた

株式会社アットワークという

水戸で10店舗とWEBSHOPも
手掛ける会社の社長さん。
業界で知らない人はいない!!
って方でした。滝汗
(この時点で私はすでに

ビビってる笑
そしてそうこうしているうちに

1週間後。
平山社長から連絡ありまして

本当に杉浦社長にコンタクト

取ってくださりアポを取ってくださいました。


そしてそのまた

約1か月後。。。
相談を持ち掛けた平山社長も

同席してくださって
杉浦社長にお会いできる日が

来ましたのであります。
初めてお会いした杉浦社長は
とってもキラキラオシャレキラキラ
貫禄オーラはあるけど

決して威圧的ではない

紳士的なとっても素敵な方でしたキラキラ

人生初のプレゼンテーション。
さて、どうなったでしょうか?

 

 

 

つづくデレデレ