女性のためのイベント開催!!

MomSmileスマイルくん

桜*桜**春まつり桜*桜**

点4月27㈭

点10:00~15:00
点場所 宴処東あずま


〒311-1503
茨城県鉾田市徳宿1742-10
☎0291-36-4210

090-2649-7717(担当直通)
アクセス方法はこちらから♪


テレビで一躍有名になった

心屋仁之助さんきらきら

ご存知の方も多いのでは

ないでしょうかニコニコ
テレビの中でもみなさん

涙されてましたね。
そんな心屋さんの
認定心理カウンセラー
ハートの点(purple)新妻淳子さんハートの点(purple)
 (blogはこちらから♪)

{8A29E1D1-73B4-4716-9966-07F3A0BAE5B0}

新妻さんより
師匠心屋仁之助の
「リセットカウンセリング」という
手法を用いて問題解決に導く
お手伝いをしています。

心屋リセットカウンセリングの特徴は
「声に出して言ってみる」ことです。

思い込みや考え方の偏り
反応の癖に気づき
実際に言ってみることで
それらをリセットしていきます。

心のブレーキが外れ
自分が気づいていない
本来持っている魅力や才能
素晴らしさが溢れ出します。

私のカウンセリングを受けると
問題が問題ではないことに
気づいて笑ってしまう方が多いです。

笑顔やワクワクを引き出すのが
得意な私にどうぞ出会ってみてください。


ラブレターこんな方にオススメですラブレター

ハートの点(orange)人間関係に悩んでいる
(親子・パートナー・職場・ママ友等)
ハートの点(orange)恋愛が上手くいかない
ハートの点(orange)仕事が長続きしない
ハートの点(orange)お金がない
ハートの点(orange)悩みはないけど何だかイライラ・モヤモヤする
ハートの点(orange)自分と向き合いたい


お話を伺ってあなたに
ぴったりの「魔法のことば」を
プレゼントします。

魔法のことばを実際に言ってみて
「言えると癒える」を体験しませんか?
宝石赤メニュー宝石赤
・30分 1,000円
・60分 2,000円
・90分 3,000円


ブログ「もっと自由に、心のままに。~自分を信じて~」
http://ameblo.jp/2525junjun-blakko16/

実はわたくし加藤妙子も
新妻さんのセッションを

受けて泣いた人の内の
1人です。
泣くことは恥ずかしいことでは
ありません。
ずっと心の奥に封印していた思いを
口に出来ると涙があふれ
その「魔法の言葉」が
≪言える≫と心が≪癒える≫
のだそうです。
私の中では大きな変化でした。
本当にありがとうございました。

それから
もう一人自分がほしいー!!
もっと時間がほしいー!!
だった時に
私がセッションを受けた時の
ワクワクがとまらない~笑
になった時の
blog記事は(こちらから♪)



宝石緑出店者さんまとめはこれ→(こちらから♪) 宝石緑

 

宴処 東 あずま(加藤 妙子)

電話0291-36-4210

ショップ311-1503 茨城県鉾田市徳宿1742-10 

黄色い花お問い合わせフォーム黄色い花
ぱそこん。   http://form.os7.biz/f/1fa3cfc7/    (PC用)

DL   http://line.me/ti/p/%40fng2443e  (ケータイの方)