ほこちゃんの志望校 | ほこちゃんと一緒に☆

ほこちゃんと一緒に☆

ほこちゃんが2025年に中学受験に挑戦!
その塾の費用を私が出すことに
パートのお給料だと6年生では足りない…
少しの投資でプラスになるといいなぁと
日々のお受験と投資を綴ったブログです。

先日、塾より新4年生継続書類を頂戴いたしました。

そこには個人面談などでも使う個人カルテが…

 

家庭方針…長所短所はいいとして…志望校を記入する欄が。

ほこに確認したら、御三家やら名門校ばかり泣き笑い泣き笑い泣き笑い

躊躇してしまう私に…絶対書いてね目がハートって…

そうだね…有言実行…本当には入れたらいいね。

あと3年ちょっと頑張れ!ほこちゃん💛

 

(ちゃんと書きましたよ(本人希望)も加えてね!)