2024年受験☆感動の嵐です。 | ほこちゃんと一緒に☆

ほこちゃんと一緒に☆

ほこちゃんが2025年に中学受験に挑戦!
その塾の費用を私が出すことに
パートのお給料だと6年生では足りない…
少しの投資でプラスになるといいなぁと
日々のお受験と投資を綴ったブログです。

2024年の受験組の皆様…お疲れさまでした。

本当に参考にさせて頂き…本当に来年同じところに立てるのか

不安ばかりで今から胃がきゅーっっとなります。

2025年組の皆さんと一緒に頑張って行きたいです。

 

はてさて…うちのほこちゃん…

まだまだ早稲アカで頑張っております。

4年生ではよかった成績も5年生では偏差値60は遠い不安

新6年生はBクラススタートです。

 

本人の志望校がとてもとても手の届かないところなのだけれど…

NN志望校テストも頑張ります。

 

初めての週テストはBテスト…国語の点数にびっくりしたけれど、平均点も44点台とぎり偏差値50不安

 

5年生とうとう偏差値60超えることはなかったが…

6年生もう少し伴走してあげて、悔いのない1年にしたいですな。

皆さんは宿題以外に何をしているのでしょうか。先週は塾がなくて宿題は終わったのですが、本人は何をしていいかわからず、4科のまとめやら理科のテキストはしてもいいのか…

とりあえず理社5年の練成空欄埋めに徹したのですが…

 

あーーーっ。なかなか自分から勉強をしようとしないお受験356日前です真顔

(2月の勝者最新刊を何十回と読んでいる…)

 

あ。FXはなかなか勝てず…今はお休み中です。

それより…パートの日数を1日増やしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い