もう6月 | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

先月、通院した時に書いて以来のブログ。
あっという間に1ヶ月が経ってます~
ネット小説に嵌まってしまい、読み耽ってるとブログを書く時間がありませんでした。
後は、マスクを作ってましたね。
暑くなってきたので、今度はダブルガーゼで作ってみる予定です。

今日は、かなり暑かったんですが、早くも熱中症気味になりました。
マスクをして、車を移動させずにお店をはしごしただけなんですけどね…
歩いた時間も、15分くらいだと思うんだけど、日陰が少なかったかな。
日傘もなかったし、信号待ちの時に首の後ろが、陽射しでヒリヒリしてた。
帰って暫くしてから、なんか熱いなぁと計ってみたら、微熱でした。

相変わらず、夏はダメだね😅
外に出れば熱中症予備軍だし、エアコンのきいた室内にいれば、冷えで調子崩すし…

とにかく筋肉付けて、代謝を上げないと…
握力も筋力も何もかも足りてないわ~