だるい | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

急に気温が高くなり、それに合わせて、体温も上昇気味です。
本当に体調不良だった時に比べれば、だいぶマシになってますが、相変わらず、気温に合わせて、体温が上がります。
熱が籠ってる感じなんですね~

今、困るのは、これが単なる体温上昇なのか、風邪の引き始めなのか、区別がつかないこと。
明日、一つ予定があるんだけど、こういう時期なので、行くかどうか悩むところです。
多分、朝は大丈夫なんですよね~まだ涼しいから…

とりあえず、明日の朝、決めることにしよう…