腰痛悪化 | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

この三連休、二ヶ所のコンサート?のお手伝いをしてきました。
両方とも、影マイク。
裏で次に演奏する団体の紹介をするだけなんですが…
ちょっと噛んだりしましたが、それは無事に終わりました。

ほとんど座りっぱなしだったせいか、昨日の夜から腰痛が酷い。
前屈も後屈もできないし、捻るのも痛い…
ついでに背中も張ってるし、膝も痛い。

多分、ちょっとずつストレッチをすれば、いずれ痛みは軽減してくるんだろうけど、今が痛い。

あ~、痛みのないからだが欲しいよ~