映画を観てきた | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

今日は朝イチで映画を観に行ってきました❗
何を観たか………アニメ版GODZILLA………です。
何だかんだで、第一作から劇場で観ているので、これは全部劇場で観ないとと、行ってきたんですが…
家から車で一時間ちょっとかかります。

朝9時からの上映開始だったんですが、観客は私と娘の二人だけびっくり
なんと、貸しきり上映でした~爆笑
まあ、上映が始まって2週間目の平日の朝。
こんなんで元が取れるのかなぁ?

映画の内容は、まぁ、面白かったけどね~
私はこんなもんじゃない?と思ったけど、娘は思うところがあるようで…
でも、原作?が虚淵玄なので、そこは諦めというか、納得というかがあるようで…

今年はこれで、映画は見納めかな。
いくつか観たいのがありますが、観に行く時間がないかなぁ~
レディースデイにしか行かないので、水曜日しか行けないもんで…

また、厳選して行こうと思います。
映画館だと映画に集中出来るから、家で観るより楽しめます❗