色分けすると見えてくる | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

スマホを変えたので、新たにスケジュールを入れるようにしました。
アイコンごとに色分けしてますが、なんか、通院予定が多すぎ❗
整形外科に毎週通っているから、仕方がないんだけど、色分けするとリアルに視覚にくるねぇ~
後は、年末に向けて忘年会と称してのランチや飲み会💦
私専用の特別予算、立てちゃおうかな~🎵なんてね😅

減らせない病院代がネックだなぁ~
絶対に飲まなければならない薬がある以上、通院は欠かせないし、削って再発したら次に生き残る保証はないしなぁ…
1ヶ月の予算で一番最初に確保するのが、医療費だもんね。

まぁ、頑張って少しずつ貯金していこう❕
週末は名古屋にいる息子のところへ、荷物を届けに行きます。
名古屋に行くのは初めてです。
熱田神宮に行って、御朱印を頂き、美濃忠で羊羹買いたいなぁ~🎵