なんにもない日 | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

今日は、主人は仕事、下の子は塾に行き、上の子はバイト。
上の子に車を使われてしまったので、私は1日中、家でのんびりしてました。
夕飯は、冷凍庫に入ってたひき肉でハンバーグ。
明日実家に行くので、なにか惣菜を持って行こうと冷蔵庫を探したら、牛蒡があったのでキンピラを作りました。
おやつ用にカステラも作ちゃいました。
夕方、牛乳が無くなったので、近くのコンビニまで買い出しに…
ついでに、アイスクリームと缶酎ハイを購入。
食後のデザートに、カステラの切り落としにアイスと生クリームをのせて、ポッキーをさしてみました。

主人は明後日まで会社に泊まりです。
関東地方、雪の予報だけど、どうなるかな?
明日は早く出かけて、早目に帰ってこよう…