我ながら、甘いなぁと思う時 | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

昨日から実習が始まった娘。
土曜日に、実習の資料を県立図書館まで借りに行った。
この図書館、車で自宅から1時間半以上かかります。
混んでれば2時間近く。

昨日、借りてきた資料を使おうと思ったら、必要な部分が2巻に載ってることが判明。
お願い、借りてきて~ですって…
そう簡単に言われても…と思いながらも、ホイホイ引き受けてしまいます。

今日は午後から仕事の関係の研修会があり、1時までには戻ってこなければならないというのに…
結局、8時半前に家を出て行ってきました💦
思ったよりも道が空いていたので、12時半前に自宅に帰り着きました。
途中、車の中でお昼ご飯を済ませたので、一息ついて研修会へ。

これから、3時間、眠気と闘いながら頑張ります!