なるようにしかならない | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

センター試験が終わった娘。
いろんな意味で終わったらしい…
得点源だった国語で転け、英語が今までで1番取れたのに差し引きZERO…⤵😢だそうです。
これから二次試験に向けて頑張るしかない…
後、1ヶ月半。
一発逆転ホームランを目指して、ファイト!
何しろ今年は、本命1校しか受けないので、ダメなら浪人です。

上の娘も今日から臨地実習が始まりました。
今日から行く病院は、うちからdoor to doorで30分弱で行けます。
ただ、駅までいい時間にバスがないので、毎日送り迎えです…
帰ってくれば、大量のレポート。
体調を崩さないように、消化が良く、食べやすいメニューを考えなければなりません。
実習4週間、二次試験まで6週間。

私、大丈夫かな~
イライラしてる2人を相手に、聖母のように接することが出来るかしら…
後は、私自身の体調管理が一番の重要事項だわ。