2018年が始まりました! | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

明けましておめでとうございます。

去年は新年早々、発熱し寝正月で始まりました。
そして、貧血を繰り返し、原因を断つために手術。
状態が改善し、大学病院卒業。
通院に追われた1年でした。

今年は体力増強をはかり、1年後に5キロの体重減を目指します!

2週間後には下の子のセンター試験と、上の子の実習が始まり、また、ばたばたと気忙しい日々が続きます。
3月には息子の大学の卒業式。
4月からは新社会人です。

変化の年、体調だけは気を付けて一年を過ごしたいと思います。