踏んだり蹴ったり | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

先週の日曜日に足を捻挫しましたが、まだ痛みが取れません。
なんだか、悪化している気もします。
今日は歩くのに苦労しました。
腰も痛いんだよね…

そんな中、金曜日からまた、痔から出血しています。
いつまで様子を見るか?悩むところです。
今週いっぱい続いたら、病院に連絡するべきだなぁ、とは思っています。

そして今日、お風呂で湯船に浸かろうと片足を入れたところで足が滑り、左肘をぶつけ、浴槽にぶつからないようにと無意識に首に力を入れたようで、軽いむち打ちのような感じになってます。
一晩寝たら、痛みが増してそうです。
朝、起き上がれるかなぁ~?

もう嫌になっちゃいます。
いろいろ気を付けてはいるんですけどね😢