暑い! | ひねもすのたりのたりかな

ひねもすのたりのたりかな

2013年8月に急性肺血栓塞栓症と診断されました。
発症から7年、現在塞栓症の症状はありませんが、下大静脈フィルターを留置したため、ワーファリンの服用を中止することが出来ず、定期的に通院しています。
2018年1月から地元のクリニックに転院しました。

あっという間に7月も終わりそうです。

明日は、久々の通院日。

予定では、採血もないし病院滞在時間30分を目指していましたが、整形外科でもらった診療情報提供書があるので、30分は無理かなぁ~


昨日は一日微熱があり、だらだらしていました。

今日は、朝方37℃ありましたが、今は36.2℃まで下がりました。

たま~に微熱が出るんですよね~

気温が上がってくる午後になると特に・・・


娘達は、夏休みに入っても、毎日学校。

お弁当はないけど、休みっていう感じがありません。

ただ、出て行く時間が1時間遅いかな。


来月、主人の出張に合わせて、下の子の友達が泊まりに来る予定。

実現するかはわからないけど・・・


上の娘は、今日から全国高校文化祭?に出場するために滋賀県へ。

ピンチヒッターで行くことになったんですが、資料をまとめたりなかなか大変そうです。


主人は、6月くらいから胃の調子が悪いと言って、7月になって近くの総合病院へ行っていました。

胃カメラのんだりしたようですが、胃潰瘍という診断になりました。

前に、ピロリ菌がいる、と言われていましたが、今回検査したらいないことが判明しました。

しばらくは胃酸を押さえる薬を飲んで、秋にまた検査するようです。


身体のメンテナンスにお金が掛かる年になってきたようです。