猫背で自信がない専業主婦だったMihoko
50歳からの起業で人生は劇的に好転!!

時間とお金のせいにし、安全ゾーンにいたがる自分を

手放した時から人生は大きく動き出しました

歩くだけ♪ 華やか 楽しい×人生大逆転メソッド
90日間集中猫背・O脚・ぽっこりお腹改善


自分史上最高ココロカラダを手に入れて
あなたらいし人生の一歩を踏み出しませんか

 

 

 

久々に東京に

行ってきたよーーん爆笑

 

 

 

 

 

 

コロナ前は

隔週で上京してたのに

すっかり縁遠くなった東京えーん

 

 

 

 

 

今回本当に久々で感動爆笑

 

 

 

 

 

 

上京といえば

飛行機からのFさん

 

 

バッチリゲットキスマーク

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

帰りの羽田ラウンジからのFさん

(よーーく見てみてね)

見つけられるかな

 

 

 

これで富士山見えたら

 

あなたは上級者???恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

みえた?

ちょっと大きくするね

うっすら見えるでしょラブ

 

 

 

 

 

とにかく

富士山見れただけで

気持ち爆上がりなmihoko

どこまでもFさんLoveドキドキ恋の矢ラブラブキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

今回は念願の

TOKYOでの外歩きイペント

『ソトホコ』も開催でき

最高に幸せだったよ合格合格合格

 

 

 

 

 

ちなみに

ソトホコとは

『外を歩行する』イペント

略して『ソトホコ』

 

 

 

 

 

 

国立競技場前では

東京五輪の再現までしたのおねがい

 

 

 

 

 

ほら

見てみて()

 

 

 

まさにオリンピック!!

 



 

 

 

 

 

 

 

そしてお約束の

ポージングコレクション

略して『POCO』ポコ

 

 

 

 

なんでもかんでも

略しすぎ???笑

 

 

 

 

歩いてるポーズを

切り取って

皆で撮影爆笑

 

 

 

 

これがお決まりのポーズ

 

 

 

ポコ!!

 

 

 

はい!!POCOチュー

 

 

 

 

 

ポコがポコして

ポコりまくりましたラブ

 

 

 

 

五輪での記念撮影も

バッチリラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても充実した一日でした

 

 

 

 

 

歩くって本当に楽しい爆笑

 

 

 

 

歩くことは生きること照れ

 

 

 

 

そこに

仲間がいてくれてキスマーク

本当に幸せ!!

 

 

 

 

 

 

私たちは

人生のメダリスト合格合格合格だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達登録お願いします
公式LINEでセミナーの先行募集します!限定動画プレゼントも!

 

今すぐ登録👉👉 友だち追加

 

 

 

体験セミナーは不定期開催 👉 公式LINEで募集受付するよ

 

 

人生大逆転💛骨盤腸整ウォーキング 山﨑美歩呼
『こんなにも簡単に手に入れることができるなんて・・・』

 

恋の矢Mihokoの逆転劇プロフィールも読んでね恋の矢

 

 

 

読んでね! 💛歩くだけで人生大逆転💛
読んでほしい!美歩呼の記事

1位👉 歩くだけで筋トレしてしまう習慣で究極の時短生活

2位👉 人生の時間の使い方は自分で決める!!

3位👉 もう卒業!!苦しいダイエット➡︎あげくのリバウンド