COTA シャントリ株主優待品 | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。

イベントバナー

 


イベントバナー

 


実感として思うには、40代に突入すると途端に見た目年齢が分かれる気がする。男女ともに!


年相応か年より若返るか。


女性は小綺麗にしている方が多い印象ですが、それでも年々若返ってる?って方もいれば、そうでない方も、、


やっぱり大きな違いは肌の瑞々しさと髪の毛だと思うのです。


髪は額縁とよく言うけれど、50才の義姉さん、最近ストレスからか頭頂部が薄めキョロキョロあえて本人には聞けないですよね、、指摘できんし。でもそれだけで、グッと見た目年齢が上がりました不安


私も髪の毛は若い頃に比べれば毛量が減ったと思います、、、


タイムリーにCOTAの優待品のおハガキきたので、申請しておきました。

株式分割でどんどん増えてくCOTA株凝視倍ぐらいの金額になってるのに売るに売れないまま持ち続けてる爆笑



タイプ別診断してくれるの嬉しいよだれ


私はDTYPEらしいわ〜


COTAは髪質にあってるのか、シャントリを使ってると、潤った髪になります。コレでお値段もう少し安いと良いんですけどねにっこり

さすが美容室専売品だけのことはある。


オルナのシャンプーとか楽天界隈で人気みたいだけど、私には合わなかったー。まだケラスターゼの方がマシやった。





お値段的には続けやすいよね!




クロノロジストは高いけど効果ある!

今ならバッグつきラブ


40すぎたらシャントリは専ら美容室専売品ばかりです。年取ると美容費かさむね魂が抜ける