6月から値上げするってフレーズに踊らされてきました | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。

うちには10年以上前に購入したIHのホットプレートがあります。Panasonic製で当時2万ぐらいしたかな〜?ホットプレートにしては高かったと思います。


使い勝手よくて5人家族の焼きそば、ナポリタン、お好み焼きに炒飯ととにかく色々役に立ってくれた子。


今はもう製造中止してたけど、パーツだけは売ってくれてて、最近鉄板のみ購入して快適に使っていたんですが!


コレね↑


この前百貨店で見つけてしまったのです。

バルミューダの鉄板を笑い泣き






バルミューダのかわいい店員さんオススメなのは鉄板焼きらしく、温度が均一でお肉も野菜も美味しくやけます!油の飛びもそれほどではないです!とおっしゃる。


なんと言ってもバルミューダ、オシャレ😎シャレオツな外観で、鉄板をステージと読んじゃうセンス泣き笑い


そう言えば、関係無いけど昔バルミューダの扇風機持ってたけど、子供達にガンガン倒されて、首もげて捨てた記憶思い出したわ悲しい


ここでも殺し文句、『6月から値上げです』との事!ヴァンクリか?


5人家族用としてはちょっと小さめですが、BBQ代わりにお家でお肉やくのもいいかなーと思い、グリルと共に購入!百貨店の優待がきいて1割引なのも、地味に嬉しいニコニコバルミューダはどこでもセールしないからね〜


本日届きましたが、、、段ボール箱デカい驚き

マトリョーシカのように段ボールを開けて行くと、割に小さめな本体が出てきた爆笑



このカッコいいホットプレートなら、安い肉を焼いても美味しくなるような、、、気がする爆笑雰囲気で!


ヴァンクリーフと一緒で6月から値上げらしいので、ほしい方お早めに!


もう色々なものが値上げで驚かなくなってきたよね。いつ落ち着くんでしょうかね?


私は駆け込みアーペルしませんが、百貨店はまた行列かな?アナウンス前は意外とアッサリ入れましたがね〜

ミーテールーダーケーで終わったけど。


フリヴォルがオーダー再開したら、それで足洗おう、、ネガティブ