夏服買いたい!欲をいかに抑えるか | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。

この季節になるといつもサンダル👡熱とワンピース熱に侵される私。


夏服欲しくなるんですよねー

お洋服なんてよっぽど着倒さないと破れたりヨレヨレになったりしないのに!なぜか毎年ワンピース何枚も買って、可愛い盛り袖のブラウス買って、、、と散財しまくり笑い泣き


もう今年からはよく考えて!といつも考えてるのに、、、買っちゃう自分が嫌よ、、、悲しい


もう今年はなるべく購入見送ろうとクローゼットを見るも、やっぱり去年ので着たいと思うお洋服は少ない、、、なんとかアレンジして乗り切りたいです不安



久々にのぞいたfifthさんのサイト。

可愛いプチプラのパールペプラムトップス。

楽天リーベイツから購入だとポイントもつきます照れ



私が着ると着太り率の高いペプラム、、、


マリハのワンピースも去年の夏2枚買ったし、もう買わない予定泣き笑いなのに見ちゃう!





袖なしもいいけど、私はお袖ついてる方が好きかなー


高島屋のポップアップでOBLIのお洋服の購入をなんとか思いとどまった私泣き笑い

このまま何も買わずに過ごせますように、、、