ロンシャン ル プリアージュsサイズバッグ買っちゃった | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。

夏はカゴバッグやDELUCAのメッシュバッグ(毎年シーズンカラー追いかけるのは辞めました)


秋冬物は革のハイブランドバッグ。


そして例年3月ぐらいからは革バッグやめて軽い日常使いできるナイロンか布バッグが欲しいなーと考えてました。


最近インスタで見て可愛いなーと思ったロンシャンのバッグニコニコ


ロンシャンはいくつか持ってますが、旅行用の大きいサイズが多かったので、今回は小さめのsサイズバッグを購入しました指差し


色は迷ったけどホワイトを購入。

ピンクベージュのようなホーソーン色とすごく迷ったけど、軽やかなベージュっぽい白でとても満足していますラブ





このホーソーン色もかわゆい飛び出すハート




私が購入したのはこちらのチョークというお色口笛




カゴバックみたいなこちらもかわいいね!

お手頃なお値段なのでついついてが出てしまいます笑い泣き