【ジャズドリーム長島】モンクレールにタトラス 季節外れのアウター購入! | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。

今日は寒風吹き荒ぶ中、早朝からジャズドリーム長島へ。

半年ぶりぐらい?前回は旦那さんのお財布探しで、今回はアウター探し。

今まではUNIQLOのダウンや、ウールのコートを着ていたのですが、いきなり、そろそろいいコート欲しいプンプンと言い出した旦那さん口笛

ダウンが欲しいというので、一応最高級?なモンクレールを攻めてみました。


これがね〜朝イチで行ってすごい行列でびっくり

セール初日だからなのか?入場制限かかっててびっくり


ボッテガとモンクレールぐらいでしたよ、入場制限かかってたの。


30分ほど並んで、中を見ましたが、特にお気に入りのはなく口笛

レディースは春夏のベージュやグレーの可愛いダウンがあってラブ思わず買いそうになったけど、車移動の多い愛知県民、はっきり言ってダウンは必要ないのよ爆笑


これは戦利品無しかな〜と思っていたら、やり手っぽい店員さんがバックヤードからお勧めを数点出してきてくれました目がハート

タトラスもでしたが、大体良いものはバックヤードに確保してるの?ってくらい奥からいいお品物が出てきた。初めから店頭に置いてないことが多いんかなー?人見て商売してるんでしょうか?


どれも上品そうで(モンクレールってヤンチャそうなのもあるんで😓)カジュアルスーツを着てる旦那さんのワードローブに合いそうな感じでした。



いつもはネイビー系は買わない彼ですが、今回モンクレールの春夏モノはタイトでカシミア混の素敵なお品だったので、なかなかいい感じ!と初のネイビーアウターお買い上げ!




あんまりネイビーが強く出てなくてお上品で、私が欲しいくらいよだれ



お値段 210000円なり。

安いのか高いのか?秋冬物なら倍だよねーガーン




ここら辺も可愛い🩷


モンクレールってあのワッペンマークが目立つのが好きじゃないんですが、旦那さんが買ったのは、黒のレザーワッペンで、あまりモンクレっぽく無くて、それもいい歩く





その後、タトラスへもお邪魔するのですが、長くなったので、また後日。



結局こうなった、、、