卒業式にはミキモト!そしてシャネルのマトラッセ⭐︎ | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。

今日は朝から雨の中長男の中学の卒業式へ出席してきました。

式が終わる頃には雨も上がったので助かりましたが、地面のコンディションは最悪でショボーン

革靴も履いて行けないし、大変でしたが、お着物で着ていらっしゃる強者もチラホラ、、、正絹じゃなければそれほど気にしなくていいのかな〜?というお召し物の方が多かったですが。

今はセレモニーのお洋服も多種多様ですね。

お決まりのツイードジャケットのツーピースって感じではなくて、ジレやパンツスーツの方などそれぞれ色々あって、見ていて楽しかったですおねがい



レジーナさんのワンピースにカーディガンで行きましたが、ほぼずっとコート羽織ってましたウインク




白襟に紺のワンピースってお上品に見せてくれて好きです、、、。

ブルベなせいか、昔っから紺色がしっくりくるんですよね。地味な顔立ちのせいでしょうか?ニヤリ






コートの襟には久々に幸福の木。

ミキモトの名品ですねおねがい








私はゴールドを購入しましたが、シルバーも素敵ですね

愛


サイズ大きい方なはずなんですが、つけると目立たずに、でも上品に見せてくれる気がします。


今年度ご卒業の保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。


まだまだ続く母親業ですが、私もあと少し頑張ろうと思います。