【ジャズドリーム長島】モンクレールにタトラス 季節外れのアウター購入!② | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。

前回の続き、、、



この後ガラガラのタトラスのコンセプトストアへ。


女性の店員さんが色々な商品を出してくださいました。

タトラスはセール中のため、2点以上購入でさらに10%オフのキャンペーンをやってましたが、品数はあまり無く、特にメンズアウターはサイズ欠けが多かった印象です。


旦那さんは黒いダウンが欲しかったようで、モンクレールではネイビーを購入したため、イマイチ不完全燃焼だった模様。


ブラックアウターを探してるんですけどって言うと、店員さんが奥から、秋冬物があるか見てきます!と色々出してきてくれました。


ここでも思う、初めからどうして出してないの?

素朴な疑問、、、



モンクレールでも思ったけど、やっぱり気になるのはラグジュアリーライン、、、タトラスでも定番品のラグジュアリーラインってお気に召すものが多い。


カモフラ柄のダウンとかも面白いけど、やっぱりちょっと奇抜な感じで、、、


今回タトラスでは王道なザッツダウンのブラックを旦那さんが気に入り、モンクレールとは用途が違うから!とご購入不安

さっき21マン切ったのに、即決なさるあなたが不思議!





Amazonは定価ででてた。

アウトレットでは5%オフでした。

正規品の型落ち(2022年製?)だろうけど、定番品の値引率は大体5%でした。定番じゃないシーズン限りのお品は20〜30%引きなので、そちらはお得感ありますよね。




タトラスでは、マネキンが着ていたインナーダウンとしても着れそうなジャケット?も羽織ってみたら意外と似合ってて、いいんじゃない?と合わせて2点ご購入。



地味だけど、夏以外使えそうなジャケット。

中に白のロングTシャツでも普通のシャツでも合いそうで、職場にも着ていけるということで、即決でした。



隣りで金額に震える妻、、、


BYMAでは30%オフの値段で出てるけど、アウトレットでは70000円ぐらいで、さらに20%オフだったと思います。




そりゃあ私のジュエリーよりは安いけどさ魂が抜けるだから何も言えん(笑)


定価ジャケット7万とダウン20万がセール値引き込みで合わせて22万円なり。


1日で44万近い額のカードをきりました、、、滝汗恐ろしい!


人生でモンクレールとタトラスを1日で梯子して購入する日が来るとは思わなかったので、思わず記念写真撮っちゃった凝視







私が買ったわけじゃないんだけどさー


私の戦利品はゼロ!


って言うかもうマッシュ系のお洋服も、ダイアナやユナイテッドアローズも全部すごい人ごみでもう戦意喪失チーン


snidelやミラオーエンとかもう商品自体がまばら滝汗

完全なる売れ残りって感じでした。


何にしても、旦那さんには向こう10年はもうアウター欲しいとか言わないよね?と念を押しておきました。


しかし、気に入った商品が買えて満足な休日となりましたデレデレ