オーベルジュ ド リル 名古屋 | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。

今日はミッドランドの42Fでランチに行ってきました♪

日頃のイライラを解消すべく、美味しいフレンチに舌鼓を打ってきました。




デザートがかなりのボリュームびっくり

でもビールのバニラアイスと柑橘ゼリーがすごく美味しくて、ちょっと家庭では出せない味👅

メレンゲにディルが混じっていたり、ハーブの使い方がフレンチらしいと思いました。


今日のジュエリーはショーメラブ


ショーメのエグレットリング💍は持ってないので、TASAKIのパールと無理くり合わせてみる。


これはこれで可愛いけど、やっぱり地金の色が違うから、気になる、、、




ココハンドル❤️


ココハンドルのベージュ飛び出すハート

久々に出してきた〜24cmのが可愛いんだけど、使いやすいのは断然29cm!!


今日は嫌なことも色々あったんですけど、美味しいお料理と主人の優しさに癒されました笑ううさぎ


家事と育児に息切れしそうだけど、もう一度初心に戻って頑張ろうと思いました、、、



やっぱり可愛さでは黒のキャビアスキンのXSがダントツキューン








もうココハンドルも高騰しすぎて、セカンドハンドで買うのもありだと思います。