首や肩が柔らかくなり体もポカポカ | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

肩こり腰痛整体 東近江市の男性セラピスト:つしまです

東近江市 肩こり・腰痛・冷え・むくみスッキリ 頑張る女性のエネルギー充電所

横山様

(原文)

最初、動きにくかった

肩や首が、ほんの数分で

柔らかくなり

体がポカポカ温かくなって

すっ!!すっ!!と動くようになりました。

腰もなんとなくスッキリ!!

ホント凄いです。

 

 

施術自体は、強い圧を加えませんが、即効性を感じて頂きました。

施術自体も気持ちが良いと言われる方も多いですね。

体がポカポカなるのは、血流やリンパの流れが良くなっているから

だと思われます。

個人差はありますが、長い間かけて痛みが出ているものは、改善

するにも時間がかかるものです。

早ければ早いほど、効果も高いですね。

 

「首や肩も柔らかくなり体もポカポカする施術」はこちら