魔法の手 | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

肩こり腰痛整体 東近江市の男性セラピスト:つしまです
東近江市 肩こり・腰痛・冷え・むくみスッキリ 頑張る女性のエネルギー充電所

(原文)

すごい!すごい!

すごすぎます。

カチカチの体がほんの5分で

柔らかくなりました!

本当に感動です♡

魔法の手ってあるんですね~♡

 

 

この方は、マッサージや整体はあまり利用されないそうです。

そんな方でも施術すると、ご自分の体の状態を知ると共に、術後の

変化に気付かれます。

知らず知らずのうちに体は疲れをためていき、ある日突然痛みと

して出ることもあります。

そうならないよう、予防というのも必要ですね。

 

施術初体験の方が「魔法の手」と表現された施術はこちら