時間がない… | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

肩こり腰痛整体 東近江市の男性セラピスト:つしまです。

 

先日、慢性的な肩こりの方より、ご予約いただきました。

 

17:30にお電話頂ききましたが、次の予約が18:00から入ってます。

その後、お出かけの予定があり、夜は時間がとれないとの事。

お出かけ前に、肩こりをリフレッシュしたかったそうです。

 

こんな時にオススメしたいのが美容整体

施術時間は、わずか15分。

ご近所の方なので、すぐにご来店頂き施術開始。

 

施術後は肩こりも楽になり、明るい表情でお出かけされました。

体が楽じゃないと、お出かけも楽しくないですよね。

 

忙しくて時間がとれないので、施術できないとあきらめてませんか?

美容整体 、そんな時間のない方にもオススメの施術です。

ぜひ、お試しくださいね