誕生日に当選 | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

肩こり腰痛整体 東近江市の男性セラピスト:つしまです。

東近江市 肩こり・腰痛・冷え・むくみスッキリ 頑張る女性のエネルギー充電所
夏キャンペーンの「焼肉万葉」さんのお食事券、1等の当選者が出

ました。

しかも、当選日と誕生日が重なるという、なんとも喜ばしい当選と

なりました。

「この歳になると、誕生日という実感も年々薄れて行ってましたが、

当選した事で、嬉しい誕生日になりました。良いプレゼントをいた

だき、ありがとうございます。」

 

良い誕生日記念にもなったようで、私も嬉しいです。

おめでとうございます。