高い?安い? | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

冷えこり解消 東近江市の男性セラピスト:つしまです。


本日は定休日でしたが、事前予約がありましたので施術に行ってきました。

台湾式リフレクソロジー45分+オプションオイル+ボデイケア30分

お会計は、6,680円です。

このお客様は、「安いなぁー。」と言って下さいました。


同じ市内には、60分4,000円程度の同類店ができました。

私は、価格競争はしたくないので値下げはしません。

それで、そちらへ移られるなら仕方のないことです。


高いか安いかは、お客様が決めることです。

私は、私の施術を受けに来て下さった方を全力で施術していきます。


今年も残りわずかとなりましたね。

今年の疲れは、今年のうちに癒しておいて下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

滋賀県東近江市八日市上之町8-28

南テナント1-1(八日市西友前)

台湾式リフレクソロジー&ボディケア

癒し空間 ほっこり亭

TEL:0748-25-7130

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇