無理は禁物です | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

冷えこり解消 東近江市の男性セラピスト:つしまです。


昨日、タイヤ交換をしました。

その時、腰への負担を感じ「車屋さんは、よくこんな作業を何台も

こなしてるなぁー」と感心しました。

以前はあまり痛くなかったのですが、今年はかなり腰が痛かったです。

まだまだ若いと思っていたのですが、体の衰えは否めませんね。

腰を痛めたら仕事にも影響しますので、来年からは車屋さんにお願いしようかな?

皆さんも無理しないようにして下さいね。


交換後、車の購入や車検でお世話になっている

近畿自動車情報サービス さんでエアーチェックをしてもらいました。

プロである車屋さんでも、腰にはかなり負担がかかっているようで

「年末に施術に行きます」と言っておられました。


日頃の疲れは、早目に癒しておきましょうね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

滋賀県東近江市八日市上之町8-28

南テナント1-1(八日市西友前)

台湾式リフレクソロジー&ボディケア

癒し空間 ほっこり亭

TEL:0748-25-7130

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇