行ってきました | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

東近江市リフレクソロジー&ボディケア「癒し空間 ほっこり亭」
本日、長浜市にある「あねがわ温泉」へ行ってきました。

この温泉も、温泉好きのお客様に教えてもらい、しかも

現在、月・火・金はお風呂+陶板浴が1,000円で入れると

いうのを聞き、早速行ってきました。


私はサウナが苦手なので、岩盤浴や陶板浴の方が好きです。

ここの陶板浴は、岩盤浴より室温がさらに低いので息苦しくなく

気持ちよく入ることが出来ました。

汗はあまりかきませんでしたが、体がスッキリしました。


その後お湯に浸かってきましたが、源泉はヌルヌルとしていて

肌もすべすべになりました。

お天気も良かったので、身も心もリフレッシュできましたよニコニコ

東近江市リフレクソロジー&ボディケア「癒し空間 ほっこり亭」
お昼ご飯は近くのジャスコへ行き、スガキヤへ行ってきました。

スガキヤのラーメンは、たまーに食べたくなるんですよね。

何ともいえないスープの味が大好きです。

ここ最近食べる機会がなく、数年ぶりに食べましたが美味しかったですよ。

写真のスペシャルラーメンは420円でしたが、普通のラーメンなら280円。

お財布にも優しいですね。


温泉に入って身も心もリフレッシュできました。

また、明日から頑張りますニコニコ