200円の寄付 | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

東近江市リフレクソロジー&ボディケア「癒し空間 ほっこり亭」
ウォーキングついでに郵便局へ行き、切手を買ってきました。

この切手は、東日本大震災寄付金付のもので、1シートにつき

200円が寄付されます。

以前お客様が「私にも何かできることがあれば教えてくださいね。」

とおっしゃってましたので、記事にさせていただきました。


私は切手が必要だったので購入しましたが、必要のないものは

無理して購入する必要はないと思います。

同じ買うなら寄付金付の物を…。

小さな金額ですが、今後もそんな感じで協力できればと思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

滋賀県東近江市八日市上之町8-28

南テナント1階(八日市西友前)


癒し空間 ほっこり亭

TEL:0748-25-7130

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇