お元気で | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

昨日、常連のお客様より転勤のことをお聞きしました。

いつもは予約の際、1時間以上待たないといけない時は

来店されないのですが、その日に限っては待ち時間が

あるのにもかかわらずご来店くださいました。

なので、「いつもならじゃぁーいいです。って言われるのに

なぁー」という違和感はありました。


お会計の際、いつも出されるポイントカードの提示が

なかったので、「ポイントカードはお持ちですか?」と

お聞きしました。

すると、「おそらく今日が最後になるので…。転勤に

なりました。」とのこと。

もともと口数は少なく自分からはお話されない方で、

ポイントカードのことを言わなかったら何も言わずに

帰られてたかもしれません。

でも、転勤前にこうしてご来店いただいたということは、

本人さんなりのお別れの挨拶だったのかなぁーと

思います。

お会いできなくなるのは残念ですが、新天地でも

体に気をつけて元気に過ごしてもらいたいです。

お元気で。


本日で3連休も終わってしまいますね。

日頃の疲れは早目に癒し、明日に備えましょうね。

本日も、皆様のご来店お待ちしております。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

滋賀県東近江市八日市上之町8-28

南テナント1階(八日市西友前)


癒し空間 ほっこり亭

TEL:0748-25-7130

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇