決めるのは自分 | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

何かに悩んだとき、誰かに相談することはよくあることです。

でも、結局は決断するのは自分なんですね。

○○さんがこうしろと言ったからしたのにうまくいかなかった…


相談を受けた人は、悪徳業者でない限りあなたのことを考えて

アドバイスしています。(気の合わない人や、嫌いな人には相談

しないでしょ?)

悪い方向に導くためにアドバイスしているわけではありません。

うまくいったときには感謝されますが、失敗したときには悪者扱い。


人の意見は人の意見として聞き、それらを踏まえた上で自分で

判断して下さい。

そして、成功しても失敗しても感謝の気持ちは忘れないでおきましょうね。

自分の意見を通すのも、人の意見に従うのも、自分が決めることで

あり、その決断には自己責任が伴いますね。