涙 | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

最近、やけに涙もろくなってきました。

年をとると涙もろくなるといいますが、実際はどうなんでしょうね。


過去に経験したことや感情を、現在の状況に照らし合わせることに

よる作用なのだそうですが、年をとればとるほど、様々な経験や感

情が生まれることは確かですね。


年をとると、涙腺が緩むということはないそうです。

人間の体というのは、本当に不思議です。

まだまだ、分からないことがたくさんあるんですからね。