頂き物 | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

八日市リフレクソロジー&ボディケア        「癒し空間 ほっこり亭」-goyatoumorokoshi01

八日市リフレクソロジー&ボディケア        「癒し空間 ほっこり亭」-toumorokoshi01

本日、ご来店のO夫妻にゴーヤとトウモロコシを頂きました。

今年は残暑が続き、野菜の出来もあまり良くないとのことですが、

そんな状況でも私のために貴重な野菜をお持ち頂きました。


新鮮なものは新鮮なうちにということで、帰って早速頂きました。

トウモロコシは電子レンジでチンしただけですが、甘みがあって

めちゃくちゃ美味しかったです。


ゴーヤも前回と同じように、シーチキンと和えておいしく頂きました。

O夫妻、いつもお気遣い頂きありがとうございます。